ランダムチャット
アプリ版へ
もうすぐ一人暮らし 楽しみ半分寂しさ半分😆😢
2026年06月26日 04:24 更新 - 35 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
最初は寂しいが勝つけどすぐ慣れるよ でも実家帰るとたのしい
1
>>0
返信
1 時間前
コメありがとうございます☺ 寂しい時はなにしてましたか?
2
>>1
斎藤
返信
1 時間前
通話してたかな 友達とだったりランチャだったり
3
吉田
返信
1 時間前
毎晩泣いて寝るのか
4
>>2
返信
1 時間前
やっぱりそーなりますよね☺
5
>>4
斎藤
返信
1 時間前
だね 一回友達と家で遊んだりするとかなり良くなる
6
>>3
返信
1 時間前
泣きはしないけど笑
7
>>6
吉田
返信
1 時間前
毛布にくるまるのか!
8
>>5
返信
1 時間前
ですね😆
9
>>8
斎藤
返信
1 時間前
何で引っ越すの?
続きを見る