ランダムチャット
アプリ版へ
新卒でボーナス入ったけど少なすぎてびっくりした 今後増えてくのかな
2026年06月26日 11:20 更新 - 11 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
来年6月の夏のボーナスが本番
1
山口
返信
1 時間前
いくらだったん
2
山口
返信
1 時間前
冬が本番よ
3
>>1
返信
1 時間前
3万円
4
>>0
返信
1 時間前
なるほど事務職だけど少ないのかな
5
>>2
返信
1 時間前
まそうだよね働いて3ヶ月だし
6
山口
返信
1 時間前
普通寸志だからいいんじゃん
7
>>6
返信
1 時間前
けどなんか書いてあったのが〜17万だからそれ以上は行かないってことよね
8
返信
1 時間前
まあいいや今月無給で3日も休んじゃったからその分だと思うことにする
9
池田
返信
1 時間前
4月入社なら貰えるだけ有難いかも。25年下半期(10~3月)までの業績成績を省みて支払われる企業が多いからね。働いてない時期の分貰えるんだから、ラッキー程度で🍀︎