ランダムチャット
アプリ版へ
初手から「お産は激痛ですよ。当然無痛ですよね?」って感じの態度だったし、当人の内心は置いといてもセクハラ一切しなかったし、体重なんて一つも触れられなかったし、麻酔効いたら微塵も痛くなかったし、別に今の日本の産婦人科に感謝しかないけどなぁ…(お前だけやろみたいなツッコミはなしで。個人の感想です)
2026年06月26日 11:56 更新 - 54 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
まって、 何言ってんの?
1
吉田
返信
1 時間前
わからん
2
>>0
返信
1 時間前
Twitterで産婦人科叩きがすごいから
3
>>1
返信
1 時間前
Twitterの話だったけど、まあこっちは伝わらんか
4
田中
返信
1 時間前
空気を壊すプロかなんかかな
5
伊藤
返信
1 時間前
産婦人科は地方だとエグいところある
6
伊藤
返信
1 時間前
産科選びが大事って事
7
山崎
返信
1 時間前
そりゃ当たり外れあるからな
8
>>4
返信
1 時間前
産婦人科叩きの空気?なら壊した方がええやろ
9
>>5
返信
1 時間前
あるにはあるだろうな。しかし都内の皮膚科とかのが態度悪かったりする