ランダムチャット
アプリ版へ
過干渉って毒親だよな
2026年06月26日 10:35 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
毒にも薬にもなる使いよう
1
石川
返信
1 時間前
そうでも無さそう
2
吉田
返信
1 時間前
お腹すいた
3
井上
返信
1 時間前
門限16:00な
4
鈴木
返信
1 時間前
毒親ムーブしてくる職場のブス女うざい
5
>>4
渡辺
返信
1 時間前
確かに職場の先輩とかでもある それで自分で考えれる人が育つと思ってるの? て感じ
6
>>5
鈴木
返信
1 時間前
そのブス女言ってることだいたい間違ってるからその辺は大丈夫