ランダムチャット
アプリ版へ
新卒だけど仕事楽しい!あ高卒!
2026年06月26日 11:28 更新 - 4 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
いいね!
1
鈴木
返信
1 時間前
やるね
2
>>0
返信
1 時間前
ありがとう!伊藤も仕事頑張って!
3
>>1
返信
1 時間前
最初は新人だから簡単なことしか任されんくて暇すぎて大っ嫌いだった!けど最近はいっぱい任せて貰えるし新しいことを挑戦させてもらえてバカ楽しい!
4
>>3
鈴木
返信
1 時間前
何の仕事してん?
5
松本
返信
1 時間前
あと40年以上続くと思うと地獄じゃね?
6
清水
返信
1 時間前
仕事が楽しいって思える奴は人生勝ち組
7
>>2
伊藤
返信
59 分前
ありがとう!
8
中島
返信
58 分前
俺も高卒
9
>>4
返信
57 分前
事務!