ランダムチャット
アプリ版へ
みんなバウムクーヘン焼いてくれたんだよね?
2026年06月26日 12:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
バウムクーヘンのクーヘンを焼いておいたよ
1
石川
返信
1 時間前
もちろん!バウムは僕が担当したよ!
2
返信
1 時間前
勝手に分担したな!