ランダムチャット
アプリ版へ
スウェーデンに引き分けってどうなん?
2026年06月26日 04:01 更新 - 59 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
良い
1
伊藤
返信
1 時間前
え?引き分けだったの?
2
吉田
返信
1 時間前
雑魚
3
石川
返信
1 時間前
いいじゃん
4
>>3
吉田
返信
1 時間前
別にこれでもよい、問題なのは次の相手ブラジルだ
5
>>4
伊藤
返信
1 時間前
ブラジル確定?
6
>>4
吉田
返信
1 時間前
何が問題?
7
>>6
石川
返信
1 時間前
ロナウジーニョが現役復帰したことが1番問題
8
>>4
石川
返信
1 時間前
そうそう、次どうするかの方が大事 スウェーデンとの引き分けはプラスに受け取っておいた方がいい
9
>>7
吉田
返信
1 時間前
それの何が? 誰が復帰しようがどの国だろうが勝たなきゃ優勝出来ないんだから勝つ事だけ考えたらいいやん