ランダムチャット
アプリ版へ
なんでグッド押す人は少ないのにバッド押す人は多いの?
2026年06月26日 15:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
うんちだから💩
1
池田
返信
1 時間前
褒めるよりけなしたいという国民性だから