ランダムチャット
アプリ版へ
アニメってだいたい途中で終わるじゃん?で、そのあと何年後かにやったりやらなかったり。いや熱冷めるし話忘れる
2026年06月26日 15:46 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
話忘れた頃にやって 売り上げを伸ばす
1
山崎
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
>>0
返信
1 時間前
伸びるんか?視聴者数は確実に減ってるのに
3
松本
返信
1 時間前
わかる
4
木村
返信
1 時間前
お前はニワトリか?🐓🐓🐓 こけこっこ?
5
>>2
山田
返信
1 時間前
熱は冷めやすいから 一旦さませて もっかい熱くするんや
6
>>1
返信
1 時間前
それはもうアニメの範囲ちゃうやん
7
>>5
返信
1 時間前
そんな熱くなるかね?鬼滅くらいしかなくね
8
>>7
山田
返信
1 時間前
あんなクソアニメ 二度と流行らんて
9
木村
返信
1 時間前
コケコッコー