ランダムチャット
アプリ版へ
大学受験から逃げたのがコンプレックス
2026年06月26日 19:03 更新 - 21 分前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
女?
1
井上
返信
2 時間前
その思考こそコンプ持つべき
2
>>0
返信
1 時間前
男やで やばいやろ
3
>>1
返信
1 時間前
コンプ増やすなよ笑
4
中島
返信
1 時間前
大学受験なんて大半の人間が大した興味ないやろ
5
>>3
井上
返信
1 時間前
大学受験から逃げたくらいのことは気にすんなってことだよ!
6
>>2
石川
返信
1 時間前
高卒で就職したん?こっちにはいるけどね、別に大したコンプレックスではない
7
>>4
返信
1 時間前
そうかもしれないけど逃げたってのが嫌なんや
8
>>5
返信
1 時間前
気になるんだよ!気にしないほうがいいのは分かるんだけど
9
>>6
返信
1 時間前
高卒なことがコンプというよりは受験しなかったことがコンプなんだよなぁ 落ちてもいいから受けとくべきだったと思ってる
続きを見る