ランダムチャット
アプリ版へ
腸活
2026年06月27日 00:19 更新 - 29 分前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
ヨガで屁をだそう!実を出そう!
1
>>0
返信
1 時間前
阿部さんヨガやってます?
2
山下
返信
1 時間前
おくらとめかぶ毎日食べるようになってからいい感じ
3
>>2
返信
1 時間前
めかぶいいですよね〜私もめかぶ納豆で快腸です
4
>>1
阿部
返信
1 時間前
自宅でセルフヨガです!運動習慣ないならおすすめします!
5
>>4
返信
50 分前
ホットヨガ良さそうですよね〜ありがとうございます! 運動ってなるとなかなか続かないんですよね…
6
山口
返信
47 分前
私は玉ねぎヨーグルトやってる。
7
>>6
返信
45 分前
おいしいの?
8
>>7
山口
返信
42 分前
最初はこの組み合わせに抵抗あったけど頑張って続けてたらだんだん癖になってきた。玉ねぎに含まれるオリゴ糖とヨーグルトの乳酸菌の相性が良いらしく☺️この2つだけだと食べづらいからきな粉とすりごまと蜂蜜かけて食べてるよ〜
9
山口
返信
42 分前
あとは王道だけどキムチ納豆とか。