ランダムチャット
アプリ版へ
なんかさ、煽りで 働いてないとかニートとか言われるけど ええとめちゃくちゃ学校の先生やってます… ってなるけど言えない笑
2026年06月27日 01:08 更新 - 45 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
どーしたニート働けよ
1
山本
返信
1 時間前
転職先見つかったか?
2
山本
返信
1 時間前
ああ就職か
3
山本
返信
1 時間前
はよ働け
4
>>0
返信
1 時間前
台風落ち着いてる間に成績処理行かなきゃー会計処理もしなきゃーやだー
5
田中
返信
1 時間前
担任の先生がココはメッチャ嫌やなwww
6
>>4
山本
返信
1 時間前
うん働けよ
7
>>5
山本
返信
1 時間前
俺も嫌や
8
>>5
返信
1 時間前
そうなるよねうける笑
9
>>6
返信
1 時間前
今から行くよー通知表の所見終わらせたい
続きを見る