ランダムチャット
アプリ版へ
今明るい考え方ができるのは、周りの嫌なものを他人事だと思ってるからなのかもと思った
2026年06月26日 23:49 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
それでいい
1
池田
返信
1 時間前
まずは自分だよね
2
>>1
返信
1 時間前
自分にもそういう嫌なことがあるかもって考えるところから?
3
>>2
池田
返信
1 時間前
違う違う、まずは自分が明るく余裕のある状態を作ってからじゃないと。 他人のことを支えてあげられないね。って方向性
4
>>3
返信
1 時間前
そうなんだ わかった(*^^*)
5
>>4
池田
返信
1 時間前
主の考え方が良い教訓だなーと思って