ランダムチャット
アプリ版へ
外食でマグロの刺身食べた時 血の味して、うめーって思ってたけど 普通に血抜き不足だったり鮮度が低いやつなんだな まぁよく考えたら寿司とかで血の味したら嫌だしな
2026年06月27日 03:54 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
筋があるのは萎える
1
田中
返信
1 時間前
ツェペシュの末裔かな?