ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
つぶやきの⬇⬆マークって必要?
つぶやきの⬇⬆マークって必要?
2026年06月27日 05:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
イラン
1
山下
返信
1 時間前
気にしてる人が多いから必要 過剰反応する人も多いからめっちゃおもろい だから↓押しちゃうw
2
>>1
主
返信
1 時間前
そういう理由?!w
3
>>0
主
返信
1 時間前
私もそう思います
4
>>1
井上
返信
1 時間前
俺はそういう人がいると↑を押しちゃう
5
石川
返信
1 時間前
俺は両方押さないけど なぜか↓押す人多いよね
6
>>5
主
返信
1 時間前
なんでだろうね?🤔
7
>>6
石川
返信
1 時間前
心に余裕がなくて 人のことを気軽に貶めたい人が多いから?
8
>>7
主
返信
1 時間前
あー。それすごく情けないね
全て
のつぶやき
男で身長171cmだと恋愛厳しいかな
8 分前
7
168/57 21 センターわけロング キツネ顔 骨格ストレート d 165/44 21 タッセルボブ ネコ顔 骨格ウェーブ b 前者が親友で後者が主 前者にいろんな面で差つけられて来て鬱になりそう
1 分前
68
つまんないのー
1 分前
4
ライブくらいひとりでいくもん
1 分前
5
1日10回くらいストーリー載せてる知り合いがいるんだけど、がに股生足とか、スタンプで先端だけ隠した授乳シーンとか、あんま顔整ってなくてフィルター1枚すらかけない子供の顔とかばっかで、よくやるなーって思う
今
16
ドカ鬱すぎて終わり マック食べたい
1 分前
14
もっちゅりん並びすぎててむり
5 分前
7
働きたくなさすぎて結婚したいが専業主婦も大変で………………………………、、ってなったからとりあえず働こ。
6 分前
4
職場で、指摘するほどじゃないけど結構気になる、みたいなのどうやって対処してる?自分は多分ASDだから気にしすぎ
3 分前
3
わたしの好きになる人大体ENTP
5 分前
12
30代の主婦でよければ‥あのおばさん?
1 時間前
2
銀杏BOYZくそたのしかった
14 分前
4
ケロロ軍曹の映画見に行くつもりだったけど前評判があんまりだからやめた。暇
今
2
食べたいものはあるけど、何食べたい?っていざ聞かれるとなんも出てこなくなる…
14 分前
2
不倫する人って怖くないの?
1 分前
18
また帰ってきてしまったこのアプリ
2 分前
10
寝てる間にスレが大荒れしててびびった
21 分前
0
ラーメン屋でなぜか客が煽ってきた?
1 分前
18
フロリダサンデーってアイスうまい
9 分前
7
実態は知らないで妄想でものを言う 流石です
23 分前
1
そらがきれいだわ
25 分前
0
スロカス、ヤニカスの役満彼女ほしい
23 分前
6
19🚺
27 分前
7
子供から延々と話しかけられ続けてしんどい
15 分前
14
自堕落の象徴 それがデブ
27 分前
8
独立洗面台あった方がいいなって思ったけど掃除するのめんどくなりそう 案外なくても大丈夫だったことってある?
29 分前
3
彼女作って癒されたい
今
14
台風に地震に大変だよねー
36 分前
0
尾骨痛い
38 分前
0
飽き性なもんで
40 分前
0
2006年の方のドラマ:クロサギ見終わったけどヒロイン同士がバチバチしてて良かった
37 分前
6
3Dプリンター買ってあれもこれも作りたい
21 分前
5
大学つまらなすぎて 人生終了のお知らせ来た
1 分前
71
スマホを4年くらい使うなら何万くらいの機種がいいかな?
19 分前
9
ひまーー
44 分前
5
彼氏のメンエス通いって許せる? てかメンエスよく分かってないけど本番あり?
16 分前
55
ケツみたくてニケ入れたけど 普通にゲームとして面白くて笑える
34 分前
1
親友とか毎日話せる人が欲しい
34 分前
3
愛して
49 分前
5
35歳独身男 付き合った人数0
32 分前
7
おんなのこだけね
25 分前
2
昼寝最高です😊
24 分前
3
アカペラで歌配信するのって変?
19 分前
16
私教員、所見早く終わらせたくて締め切りまだだけど7割完了まで頑張った 会計処理やら書類作成やら教室整備やらで4時間仕事してる偉い
56 分前
1
男性の脈アリ行動教えてください
28 分前
61
大喜利 「こんなチャットアプリはいやだ」
27 分前
9
健常者「いや本当にご冥福をお祈りします」 ASD俺「ん?『ご冥福をお祈りします』というのは冥途での幸福を願ってるということで、あなたはこの前俺と話した時に『あの世は信じていない」と言ってたよね?死後の世界は無いと思ってる人が「あの世で幸せになって下さいね』というのは矛盾してない?」 健常者「ブー💢(発狂)」
49 分前
4
床田7番草
1 時間前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽