ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきの⬇⬆マークって必要?
2026年06月27日 05:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
イラン
1
山下
返信
1 時間前
気にしてる人が多いから必要 過剰反応する人も多いからめっちゃおもろい だから↓押しちゃうw
2
>>1
返信
1 時間前
そういう理由?!w
3
>>0
返信
1 時間前
私もそう思います
4
>>1
井上
返信
1 時間前
俺はそういう人がいると↑を押しちゃう
5
石川
返信
1 時間前
俺は両方押さないけど なぜか↓押す人多いよね
6
>>5
返信
1 時間前
なんでだろうね?🤔
7
>>6
石川
返信
1 時間前
心に余裕がなくて 人のことを気軽に貶めたい人が多いから?
8
>>7
返信
1 時間前
あー。それすごく情けないね