ランダムチャット
アプリ版へ
茗荷食べたい
2026年06月27日 08:00 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
なんて読む
1
橋本
返信
1 時間前
みょうが
2
木村
返信
1 時間前
誰も知らないと思ってたのにあっさり当てられた主(笑)
3
>>2
返信
1 時間前
そんなつもり全くない 木村さん生きづらいね
4
>>1
石川
返信
1 時間前
みょうがって読むんだ😅
5
>>3
木村
返信
1 時間前
そもそもいちいち漢字で書くのが知的アピールしたいしょうがない見栄でしかない
6
山崎
返信
1 時間前
茗荷あんま食べたいと思ったことないや
7
>>5
返信
1 時間前
予測変換で1番最初に出てきたから打っただけだよ ここで見栄張ってどうするの
8
>>6
返信
1 時間前
居酒屋さんにおつまみとして置いてあって、美味かったんだよね
9
>>5
返信
1 時間前
学生時代本当に自慢することじゃ無いけど、学年でしたから3番目だったから笑 かなりのバカです