ランダムチャット
アプリ版へ
1人行動でなにかおすすめある?近くに友達居なくて
2026年06月27日 09:43 更新 - 41 分前
古い順
0
返信
1 時間前
旅行とかカフェ巡りとかなんでも
1
加藤
返信
1 時間前
寺社仏閣で御朱印集める
2
加藤
返信
1 時間前
で近くの美味しい店でランチorディナーして帰る
3
加藤
返信
1 時間前
スーパー銭湯 飯食って休憩スペースでソファーに寝っ転がる
4
阿部
返信
1 時間前
大まかな現況教えて
5
渡辺
返信
1 時間前
散歩
6
>>2
返信
1 時間前
スピってないけど楽しそう~ 美味しいご飯巡りもしたいな
7
>>3
返信
1 時間前
銭湯この前行った!めちゃ良かった! 大きめのスーパー銭湯も行きたいなと思ってる!だらだらしたい!
8
>>7
加藤
返信
1 時間前
炭酸風呂、ジェットバス好き🛀
9
>>4
返信
1 時間前
今住んでるとこ地元じゃないから友達いない 都内だから1人遊びしようと思えばどこでも行ける感じかな