ランダムチャット
アプリ版へ
安楽死制度賛成か反対か
2026年06月27日 11:19 更新 - 7 分前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
ビバ!安楽死!
1
鈴木
返信
1 時間前
賛成
2
松本
返信
1 時間前
安楽死したい今すぐにでも
3
池田
返信
1 時間前
賛成だけど、条件付きにすべき。 短絡的な人は少なくとも省いた方が良さそう
4
清水
返信
1 時間前
賛成 といいつつ実際実装されても怖くてできなそう
5
返信
1 時間前
これだけ賛成多くて導入されないのなんで
6
>>3
松本
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
鈴木
返信
1 時間前
病気でもう絶対に助からないことが分かってる人には選択肢としてあってもいいと思う だから賛成です
8
>>6
池田
返信
1 時間前
犯罪で捕まえるのと、安楽の尊厳としては分けた方が良い気がします。 もちろん世の中がと恨み募って無敵な人に精度適応は有効そうは、わかるんですが。 同時に本当に有効か?という疑問もちゃんと捉えるべきかなと
9
鈴木
返信
56 分前
誰でも気軽なのは反対 難病で生き地獄みたいな人は仕方ない