ランダムチャット
アプリ版へ
ポテトチップスの白黒のやつって 見た目悪くなるし悪手じゃね?
2026年06月25日 09:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
2 時間前
珍しがって買うバカもおるやん?俺みたいに
1
井上
返信
2 時間前
ナフサ不足だからだぞ
2
鈴木
返信
2 時間前
カルビーさんの戦略なだけ
3
中村
返信
2 時間前
話題になったがブランドイメージも下がった 大したイメージ無いけど
4
返信
1 時間前
ぶっちゃけ見た目悪くね?