ランダムチャット
アプリ版へ
他人に合わせて生きる人が苦手で、自分を持ってる人の方が魅力的だと思うんです。
2026年06月27日 14:04 更新 - 4 分前
古い順
0
高橋
返信
2 時間前
確かにな
1
吉田
返信
2 時間前
何を魅力と感じるかも人それぞれやしな でもブレない自分とか芯がある人間はかっこいいよね
2
>>0
返信
1 時間前
だよね!
3
>>1
返信
1 時間前
吉田さんが魅力的だと思う人はどんな人ですか!? かっこいいですー!!
4
佐藤
返信
1 時間前
見せどころは確かに自分を持ってる人があるでしょうけど、身勝手で協調性がないてんは善し悪しだなぁと思います。 ただ主の考えも良いですね、そーいう人と相性良さそうです。
5
伊藤
返信
1 時間前
社会に出たらある程度は人に合わせないといけない場面は出てくるけどね
6
>>4
返信
1 時間前
確かに協調性が全くないとかだと厳しいですね
7
>>3
吉田
返信
1 時間前
吉田さんが結構ねこう見えてスレタイみたいな人なんよ😏 やから同じように信念っていうか芯ある人めっちゃかっこいいって思う。でも逆に自分ができないからこそ、周りちゃんと見て合わせて誰とでも仲良くできて、信頼関係築けてる人っているやん?そういう人めっちゃすごいと思う。
8
>>5
返信
1 時間前
仕事とかで自己主張強すぎるのはどうかと思うんですけど、プライベートではいいのかな?と
9
鈴木
返信
1 時間前
生きにくいだろうな
続きを見る