ランダムチャット
アプリ版へ
付き合って4ヶ月で4回しか 会ってない近距離彼氏なんか要らん
2026年06月27日 13:07 更新 - 56 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
遠距離月1て
1
加藤
返信
1 時間前
相手は好きなんそれ笑
2
伊藤
返信
1 時間前
そんなもんでしょ遠距離なら
3
>>0
返信
1 時間前
遠距離なら理解できますよ😭 お互いの職場は片道30分以内… あと通話はこの4ヶ月で計5分~10分
4
伊藤
返信
1 時間前
と思ったら近距離で草
5
中村
返信
1 時間前
近距離やで
6
返信
1 時間前
遠距離ならいいんだってー笑 近距離なうえに友達とは飲んでるから 別れるつもりなんだってー笑
7
石川
返信
1 時間前
君から行ってもええんやで
8
伊藤
返信
1 時間前
まあ好かれてないんだな
9
中村
返信
1 時間前
お互いの家まで10分ぐらいの彼氏だけど、ほぼ毎日会ってて、毎日電話してるよー!