ランダムチャット
アプリ版へ
マチアプ入れたり辞めたり繰り返してるんだけど同じような人って結構いるのね
2026年06月27日 13:54 更新 - 44 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
ランチャ入れたり辞めたり
1
返信
1 時間前
女なのにマチアプ入れてごめんて、、、
2
>>0
返信
1 時間前
それもたしかにあるあるかも
3
田中
返信
1 時間前
マッチして自己評価をあげるけど、会うほどのリスクを背負いたくない人は多そう
4
清水
返信
1 時間前
寂しくなると入れてしまう
5
佐藤
返信
1 時間前
男だけどそうだよ、女は無料だからダメだったとしても痛くも痒くもないだろ? 男は課金ありだから、うまく行かないとへこむよ。なんでこんな奴らの為に課金までしたんだろってなる
6
>>3
返信
1 時間前
そういう人もいるのか~ 私はいい人いないって落ち込んで消すけど出会いなくて焦って入れるの繰り返し、、
7
橋本
返信
1 時間前
会うとなると怖くなって消す
8
>>4
返信
1 時間前
いやーそうなのほんとに 周りも彼氏とか結婚とかどんどん進んでる😔
9
>>5
返信
59 分前
会って変な人だったら全然へこむよ~それでこの前辞めちゃってた🥲 でもお金かかる分しんどいよね~短期間で見つけたいけどそんな上手くも行かないし、、