ランダムチャット
アプリ版へ
自分が性格悪すぎて嫌になる
2026年06月27日 14:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
これいう人で性格悪い人みたことない
1
鈴木
返信
1 時間前
自覚あるからいい奴だよ
2
高橋
返信
1 時間前
性格悪いの定義を聞きたい
3
伊藤
返信
1 時間前
嫌になるけどガチで直すつもりはない
4
加藤
返信
1 時間前
ランチャ!陰キャ! まぜたら、まぜたら なにもんになるかな! ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ イキり陰キャキョロ充かつ嫌味すらまともに言えないメンヘラかまちょ! 字余りィ!
5
高橋
返信
1 時間前
ゲーム上手いってことだぁあ!