ランダムチャット
アプリ版へ
Geminiにひたすら株価チャート、板をスクショして読ませ、エントリーを決めてもらっている 今のところ損していない
2026年06月27日 15:53 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
3.5 Thinkingモデルでやってる?
1
返信
1 時間前
proです
2
>>1
山本
返信
1 時間前
3.1 Pro?それとも課金してる?