ランダムチャット
アプリ版へ
頭おかしいかもだけど家族の歯磨きの音が苦手すぎる 歯磨き粉つけずに口開けてシャカシャカする音 唾液飛び散ってそうなとこが無理なのかな…
2026年06月27日 15:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
2 時間前
おえ
1
>>0
返信
2 時間前
うーん
2
山下
返信
2 時間前
口空けてシャカシャカは普通に汚い…
3
石川
返信
2 時間前
ミソフォニアかもねー🦆
4
山下
2 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>4
山田
返信
2 時間前
彼女いつもそばについてくる
6
>>4
返信
2 時間前
あるだろ普通な うちの場合は自室が洗面台のすぐ近くにあるので、自室に入るとき必ず通るし
7
>>2
返信
2 時間前
なんで開けんだよと思うし 母親に至っては風呂場で磨いてるから音響く…(洗濯回しにいくとき聞こえてくるからきつい)
8
伊藤
返信
2 時間前
母が歯磨きしながらフラフラしてるの苦手だった…洗面所にいてって思う
9
>>7
山下
返信
2 時間前
風呂場ならシャワーで流せるからまだマシじゃない? 音がダメなら仕方ないけど