ランダムチャット
アプリ版へ
物価高のせいか飲食店どこ入っても高い少ない質落ちた
2026年06月27日 16:37 更新 - 14 分前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
小さくなってるのは間違いない
1
山崎
返信
2 時間前
まじでわかる
2
橋本
返信
2 時間前
高いはともかく量と質は行く店次第だろ普通に
3
渡辺
返信
2 時間前
物価高のせいにして価格高くしてる店もあるよな
4
>>3
橋本
返信
1 時間前
頭悪い貧乏人の発想で笑うしかないな
5
山口
返信
1 時間前
うちは材料も販売価格も1円も変えてないけど、絶対来たことないだろって人が値上げしたね〜って言ってきたぞ
6
>>5
返信
50 分前
食べに行きたい
7
>>2
返信
14 分前
全部とは言わないけど質、量落ちた見せ多い しょうがないけど
8
鈴木
返信
14 分前
わかる