ランダムチャット
アプリ版へ
結婚して子どもうまれたら 友達と飲みに行けるの 少なくなるの悲しい😢😢 気軽に飲みに行ったりしたい!
2026年06月28日 00:34 更新 - 19 時間前
古い順
0
中村
返信
1 日前
行けばいいじゃん別に行けなくはないただこどもほっかるだけじゃん
1
>>0
返信
1 日前
ほっかる?? ほっとくだけって意味??? 行ったとしても夫が見れるようにするからほっとくことにはならないよ!
2
>>1
中村
返信
1 日前
なら行けるからいいじゃん
3
>>2
中村
返信
1 日前
ほっとく?って言うねごめんね分かりにくいなこれは
4
>>2
返信
1 日前
そーゆー問題じゃないんだよー。 友達もみんな結婚して子どもいて、気軽に誘って行けることが少ないから悲しいなーってこと!
5
木村
返信
1 日前
わかる、行けないよね ふらっと飲み行きたいよね
6
>>4
中村
返信
1 日前
なるほどまだ結婚してないからそこんとこわかんないや 知ったような口聞いて申し訳ない
7
木村
返信
1 日前
独身に戻りたくなる
8
>>5
返信
1 日前
よねよねよね! そう!ふらっと誘ってえ、行こ〜!みたいなのができないのが悲しい
9
>>6
返信
1 日前
中村さんいい人 全然いいのよ