ランダムチャット
アプリ版へ
好き嫌いの多い人はコース料理は諦めよう
2026年06月27日 16:10 更新 - 39 分前
古い順
0
斎藤
返信
2 時間前
それか好き嫌い全部聞いてくれる高いとこいこう
1
小林
返信
2 時間前
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
2
>>0
返信
2 時間前
高いところも中の人達は実はめっちゃ嫌がってるんだよな
3
>>1
返信
2 時間前
よしよし
4
鈴木
返信
1 時間前
食べてくれる人といこう
5
>>4
返信
1 時間前
それは良い考え!
6
池田
返信
1 時間前
一緒に食べてても気分悪いよねw
7
>>6
返信
1 時間前
こちらは作る側なんだけど、代わりの物準備したりするのにめっちゃ手間かかるのわかってないんだよね アレルギーなら仕方ないけど、あまりにも好き嫌い多いと、なんでコースの店来るよってなるんだよ
8
>>7
池田
返信
1 時間前
一緒に食べに行ってるわたしも気まずかった!コース料理って1品もすくなかったりするのにそれがダメなら1回分なにもなしじゃんとか…その人はお店には伝えてなかったから「まさかピンポイントで出てくると思わなかった!別にアレルギーじゃないし」って
9
>>8
返信
1 時間前
アレルギーじゃないなら、試しに食べて見て欲しいよ みんな一皿一皿大切に考えて作ってるから、そのまま返ってくるとか本当にがっかりするんだよ
続きを見る