ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏と毎日通話して通話でもLINEでも愛してるって言われないと不安になる
2026年06月27日 15:42 更新 - 1 日前
古い順
0
中村
返信
1 日前
可愛いな
1
>>0
返信
1 日前
だけど たまに何日かLINEに書いてくれないことあると それだけで悲しくなって 落ち込む…どうしたの?ってきかれても いってっていっていわれたいわけじゃないから なんかむずかしぃ
2
鈴木
返信
1 日前
何歳?わら
3
斎藤
返信
1 日前
別れた方がいいね
4
>>1
中村
返信
1 日前
めっちゃ好きなんや いいことやん
5
斎藤
返信
1 日前
愛が足りないから
6
>>3
返信
1 日前
やだよお 別れたくないよお
7
>>2
返信
1 日前
20代
8
>>4
返信
1 日前
彼にも同じ熱量ですきでいてほしいのに
9
>>5
返信
1 日前
彼はいっぱぃいっぱぃ