ランダムチャット
アプリ版へ
仕事忙しいとそんなにLINE返せないもんですか?
2026年06月28日 17:15 更新 - 5 分前
古い順
0
返信
2 時間前
責めてません。素朴な疑問です。
1
高橋
返信
2 時間前
忙しいっていうよりその疲れで返す気力がないんじゃないですか
2
佐藤
返信
2 時間前
ついつい後回しにしちゃうよねー
3
高橋
返信
2 時間前
なかなか難しよね
4
池田
返信
2 時間前
返す気にならん
5
返信
2 時間前
なるほど、時間的な難しさではなく気力がわかないんですね。 勉強になります…!
6
返信
2 時間前
通知って目にはついてるけど、って感じですか?それとも通知も見てない?
7
伊藤
返信
2 時間前
恋人にされてて許せん
8
>>6
佐藤
返信
1 時間前
通知は見るし、長押しして文章もよむよ?
9
>>8
返信
1 時間前
佐藤さんはLINE来てることは把握してるタイプなんですね! 気が向いたら返信しよー的な感じですか?
続きを見る