ランダムチャット
アプリ版へ
なんださっきのめっちゃ寂しい感じ おじさんにもこんな気持ちあったのか
2026年06月27日 17:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
なにがあったんですの?
1
伊藤
返信
1 時間前
おじさんは感情を持つな、自我を持つな
2
>>0
返信
1 時間前
いや寝ようと思って目閉じたら急に寂しくなって電気つけてゆっくりしてたら今は何も無かったかのように……過ぎ去って行った
3
>>1
返信
1 時間前
誰かの寂しさが流れ込んだか?
4
>>2
松本
返信
1 時間前
よくわからんけどエモいね
5
>>3
伊藤
返信
1 時間前
おじさんは感傷に浸るな
6
山下
返信
1 時間前
それはまだおじさんになりきれていないのよ
7
>>4
返信
1 時間前
なんだろね、驚き めーっちゃ寂しい気持ちで電気つけないと行けないぐらい でも今は何も無い、誰かの寂しさ通り過ぎました
8
>>5
返信
1 時間前
今は真っ暗な部屋でゆっくりしてる
9
返信
1 時間前
まだなのかもう少しで40やぞ