ランダムチャット
アプリ版へ
産むなら女がいいよ 恋愛も結婚もアプローチ待つだけだし進学も就職も女子枠があるし働かなくても生活保護はすぐ貰える 行政の支援だって男の比にならないほどある 男ほどきつい要求社会からされないから
2026年06月27日 17:56 更新 - 2 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
ブスに産むなよ
1
池田
返信
2 時間前
お茶(´・ω・)っ旦~
2
佐藤
返信
2 時間前
お前は他人の心配より自分の人生の心配してろ
3
山崎
返信
2 時間前
可愛い子に育てればの話じゃね
4
山下
返信
2 時間前
5
池田
返信
2 時間前
もなかも(∩´。•ω•)⊃ドゾー🍪
6
吉田
返信
2 時間前
自分がブスならダメでは?
7
斎藤
返信
2 時間前
生まれて28年、誰からもアプローチされません