ランダムチャット
アプリ版へ
「なにしてるの?」って聞かれたらなんて答えたらいいの?普通にスマホいじってるんだけど😢気まずい
2026年06月27日 17:24 更新 - 3 時間前
古い順
0
山本
返信
3 時間前
分かるー自分もよく聞いちゃうけど逆に聞かれたら返答困る
1
山口
返信
3 時間前
わかる、だから眠気とたたかってるって言ったらそういうことじゃないwって言われて腹たった
2
小林
返信
3 時間前
スキーしてるって言うようにしてる
3
>>1
返信
3 時間前
まじなんて答えたらいいんだろうね😭
4
>>2
返信
3 時間前
それはどういうこと笑笑
5
木村
返信
3 時間前
ねぇ聞こえてる?
6
斎藤
返信
3 時間前
会話を続けたいだけだから そんなこと知ってどうするの笑 でいいと思うよ
7
>>4
小林
返信
3 時間前
適当にツッコミどころしかないこと言った方が会話のネタになるかなって
8
>>6
返信
3 時間前
うわそれいいね!これから使います😸 💖
9
清水
返信
3 時間前
あの質問めんどくさい🥲 会話が続く人その質問しないな