ランダムチャット
アプリ版へ
好きな人と寝落ち通話してたんやけどひとりでしたりする?って聞かれてめっちゃ気まずくなった( ; ; )ヤリモクなんかな?( ; ; )本命の子にこんな質問する?
2026年06月27日 19:59 更新 - 25 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
リアルの人?
1
中島
返信
1 時間前
しません、
2
>>0
返信
1 時間前
リアルの人
3
>>1
返信
1 時間前
ですよねー、つらい
4
渡辺
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
返信
1 時間前
なんか普段普通に下系の話全然しないから余計きまずい
6
中島
返信
1 時間前
相手のこと好きだったら引かれたくないし絶対そんなこと聞かない 動画送ってよとかそっち系の目的だろうね
7
>>4
返信
1 時間前
つらぃ
8
>>2
加藤
返信
1 時間前
次行こう
9
山崎
返信
1 時間前
だめな人パターンですね