ランダムチャット
アプリ版へ
人の手で作られた犬を否定する人がいるけれど、それなら既存の純血種やミックス犬は『どうやってその姿になったと思っているのか』といつも疑問に思う。特定の犬種だけを『自然のもの』と勘違いして、新しいものだけを批判するのは、単なる無知か、自分都合の正義でしかない。命を扱うなら、もっと本質を見るべきだと思う
2026年06月28日 01:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
人の手が入ってない物なんてほぼないような
1
加藤
返信
1 時間前
覚えたての知識でかっこつけててかわいい
2
加藤
返信
1 時間前
いつも疑問に思う←うおw
3
清水
返信
1 時間前
いや、全部否定してるんだろ?
4
>>3
返信
1 時間前
それが一部の犬だけを否定する人がいるんよ
5
>>4
清水
返信
1 時間前
そんな特殊な事例だされても…… その方が無知かわかってて言ってて主が釣られてるかでしょ。