ランダムチャット
アプリ版へ
アルジェリアとオーストリアの試合 パス回ししかせんのやけど
2026年06月28日 03:15 更新 - 40 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
テーブルサッカーしてんだよ
1
山口
返信
1 時間前
スウェーデンと日本みたいに同点でいい感じ?
2
>>1
返信
1 時間前
そう言う感じなのかな 観てても面白くないんよな笑
3
>>2
山口
返信
1 時間前
まあ、昔も日本はそれで決勝トーナメントいけたわけだし、勝つためには仕方ないか笑
4
山崎
返信
40 分前
そらお手々繋いで仲良く決勝トーナメントよ