ランダムチャット
アプリ版へ
遺影のそばとか仏壇開けてるそばで寝たら エネルギー吸い取られるとかあるんかな
2026年06月28日 07:52 更新 - 22 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
人造人間なん?
1
吉田
返信
1 時間前
遺影がイェーイってか
2
清水
返信
1 時間前
ばあちゃんが死んで、葬儀場にご遺体の棺桶と一緒に部屋で寝たけど不思議な気持ちになったことならある
3
佐藤
返信
1 時間前
どんな作りなんだ 研究したい
4
渡辺
返信
1 時間前
頭悪そうw
5
中島
返信
1 時間前
ばあちゃんに体乗っ取られたわ
6
中島
返信
1 時間前
お前が遺影に映る側だとしたら、自分の家族からエネルギー吸い取んの?
7
山下
返信
22 分前
逆でしょ