ランダムチャット
アプリ版へ
誰かと話すのも楽しいし好きだけど、一人の時間は無いと嫌なんだよな 皆さんどう?
2026年06月28日 08:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
分かる
1
高橋
返信
1 時間前
わかる
2
池田
返信
1 時間前
ずっと引っ付いてくる人いるんだけど、しんどくなる