ランダムチャット
アプリ版へ
今の彼氏と別れたらそれ以上にいい人余ってない気がする😭
2026年06月28日 13:52 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
いーーーっぱい人はいるよ!!!!
1
山本
返信
2 時間前
それは思ってしまうよねぇ
2
鈴木
返信
2 時間前
わかるよ😭 それでも別れたけれど、惜しいよーー
3
渡辺
返信
1 時間前
恋は盲目 別れたらしばらくは辛いし、後悔するけど、別の人と付き合ったらすっかり忘れる
4
阿部
返信
1 時間前
それでも今別れたいの?
5
松本
返信
1 時間前
今、主がそのレベルの人間やからで、中も外も自分磨きしてもっと上いけば、もっと良い人は寄ってくる。