ランダムチャット
アプリ版へ
結局、平本はドーピングしたの?
2026年06月28日 15:42 更新 - 51 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
もちろん
1
山本
返信
1 時間前
ステ本って言えよ
2
橋本
返信
1 時間前
最近試合した?
3
阿部
返信
1 時間前
してたやろ。してなくても朝倉未来は負けてたけど
4
>>0
返信
1 時間前
やっぱりそうだよな
5
>>1
返信
1 時間前
ケツ本じゃダメ?
6
>>2
返信
1 時間前
朝倉戦以降してない 戦績4-3で上から目線で解説したり、UFCいくって言ったりしてる
7
>>3
返信
1 時間前
やっぱりしてたよね
8
>>6
橋本
返信
1 時間前
フェザーの怪物とやってボコされるとこ見たいw
9
>>7
阿部
返信
1 時間前
明らかあのときデカかった。 K-1の頃はまだ筋トレガチってなかったとしても、フレームに対してデカすぎたからな。 短期間でああはなりにくいよ