ランダムチャット
アプリ版へ
偏差値50を馬鹿にしてる奴ってしょうもないよな
2026年06月28日 15:00 更新 - 38 分前
古い順
0
返信
2 時間前
馬鹿にすることがそもそもしょうもないのは前提として
1
田中
返信
2 時間前
母集団が違う偏差値を比べるのがそもそもナンセンス
2
石川
返信
2 時間前
何言ってんだ
3
>>1
返信
2 時間前
母集団はなんでもいいんだよ その中で真ん中に矛先向けるのってダサいよなっていう
4
>>2
返信
1 時間前
まあわかりやすく模試でいうと 進研の50は低いだろ笑笑 とか駿台で50とったからって別に自慢にならんぞ笑笑 とか真ん中を煽りに行く奴って一番中途半端でしょうもないっていう
5
>>4
石川
返信
1 時間前
ま まで読んだよ
6
>>5
返信
1 時間前
頑張って読んでくれよ 頑張って書いたんだから
7
清水
返信
1 時間前
このスレタイはバカにしてるんだから、しょうもないことをしてるんじゃないの? そういう前提なんだよね?
8
>>6
石川
返信
1 時間前
読んだ 偏差値に限らずしょうもない 本物はそんなことに時間を使わない
9
>>7
返信
1 時間前
そうだよ