ランダムチャット
アプリ版へ
ネットは生きにくいけど生きやすい 現実もか
2026年06月28日 16:01 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
何言ってんだよ。目を背けてるだけだろ
1
>>0
返信
2 時間前
たしかにです、、、。
2
>>1
山下
返信
1 時間前
こっちを見て🥰
3
>>2
返信
1 時間前
どゆことですか?
4
>>1
山口
返信
1 時間前
それではさようなら。現実で苦しんできなさい
5
>>4
返信
1 時間前
不快にさせてしまっていましたらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
6
>>5
山口
返信
1 時間前
いやごめんね意地悪言って。ちなみに2とは別人だからね。
7
>>6
返信
1 時間前
全然大丈夫です。 そうなんですね。