ランダムチャット
アプリ版へ
夜になるとしにたくなる
2026年06月28日 17:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
変換できてない もうなんかだるい
1
山本
返信
1 時間前
逆を言えば朝になると生きたくなるんだろ?
2
山本
返信
1 時間前
待っていたら朝は来る
3
加藤
返信
1 時間前
どした
4
中村
返信
1 時間前
変換されるとこれみんなに見えなくなるぞ。 NGワードだから。
5
>>1
返信
1 時間前
朝も外に出るまですごく死にたい 外出たらもう元気
6
>>4
返信
1 時間前
死にたいってNGワードなんだ
7
>>6
中村
返信
1 時間前
あれ?普通に今は見えてるわ。 ごめん適当こいたかも
8
>>5
山本
返信
1 時間前
太陽浴びるとセロトニンが分泌されて元気になるよ
9
高橋
返信
1 時間前
いやわかるぞ