ランダムチャット
アプリ版へ
恋愛中に寂しがったりかまちょする自分キモくてしんどくなる
2026年06月28日 16:27 更新 - 52 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
それがお前だ。仕方がない。
1
>>0
返信
1 時間前
そうだねこれも含めて自分なんだよね キモくて受け入れ難いよ
2
>>1
斎藤
返信
1 時間前
受け入れなくてもいいんじゃね? 嫌な自分なら。 ただ「今はこんな感じなんだなあ」って思っとけよ
3
山口
返信
1 時間前
可愛いじゃん
4
>>2
返信
1 時間前
うけいれなくてもいいのかー 寂しいくせに冷静なときは寂しいフェーズねってなれるんだけど
5
>>3
返信
1 時間前
他人だと可愛いね 自分だと恋愛ごときで寂しがって他人に縋ってる自分がキモく感じる 自分の感情を自分で処理出来ない未熟さがキモす
6
>>4
斎藤
返信
1 時間前
今はそんくらい精神不安な時ってだけなんじゃないの? 精神状態も込みで「そういう感じかあ」と思っとけばいつもに戻るよ。 そのうち。
7
>>6
返信
1 時間前
ほんとにそのうち寝たら直る
8
清水
返信
1 時間前
俯瞰すな
9
>>8
返信
1 時間前
難しい俯瞰ばっかしちゃう どっぷり気持ちに浸かってもしんどいし、俯瞰してキモがってもしんどくなるんだよね