ランダムチャット
アプリ版へ
うつ病なんて言葉が出来てからだよな精神的に病んだりする人が出てきたの
2026年06月28日 16:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
2 時間前
間違いない
1
渡辺
返信
2 時間前
ラベリングだからね
2
高橋
返信
2 時間前
アル中大量に居た
3
清水
返信
2 時間前
妄想すね
4
石川
返信
2 時間前
なんかそういうデータあるんすか?
5
鈴木
返信
2 時間前
それまで分かってなかっただけでしょ
6
山田
返信
2 時間前
いや脳の機能面でも、器質面でも普通にエラー出してるから言葉はただのラベルだよ
7
>>6
渡辺
返信
2 時間前
っていうのを儲けたいお医者さんと区別したい社会が作り上げたんだよ
8
>>6
清水
返信
2 時間前
6も7もどっち合ってるぞ お前ら仲良いな
9
橋本
返信
2 時間前
違うよ? 本来無になったり、動けない、死にたいなどの症状の人が沢山出てきたからうつ病っていう病気が認められたんだよ?それを利用して言い訳してる人が増えたのかは知らないけど