ランダムチャット
アプリ版へ
誰かに取られたくないって純粋な好きって気持ちなんですか??
2026年06月28日 18:46 更新 - 31 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
いや独占欲
1
中村
返信
1 時間前
いや競争心
2
>>0
返信
1 時間前
じゃあこれは恋とは違う??
3
>>2
山本
返信
1 時間前
違うともいいきれない
4
清水
返信
1 時間前
違うけど違わない
5
高橋
返信
1 時間前
おれ独占欲強すぎて無理
6
>>1
返信
1 時間前
何と競走してんだわたしは(笑)
7
>>3
返信
1 時間前
えーん難しい恋じゃないのかなあ
8
>>4
返信
1 時間前
恋ともいえる??
9
>>5
返信
1 時間前
私も出さないけど独占欲強いのかな、いやだって普通にとられたくないよねー好きだったら