ランダムチャット
アプリ版へ
ねえ、ちょっとささくれが気になって、つい引っこ抜いちゃったんだけど、めっちゃ痛くて涙出そう…でも見た目気にしちゃうんだよね、こういうの地味にテンション下がるよね。でもちょっと我慢できないくらい痛いかも…ほんと最悪…って感じ
2026年05月10日 22:24 更新 - 1 か月前
古い順
0
山口
返信
1 か月前
絆創膏あげるから元気だして
1
橋本
返信
1 か月前
ささくれは引っこ抜くもんじゃねえ
雑談の人気つぶやき
もっと見る