ランダムチャット
アプリ版へ
ドゥームズデイというゲームしてるんだけど シャドバ(引退済)でいつも負けてたやつと 同じ同盟なのは良いけど そいつより上になりそうなのに 中々上がれんくてむしゃくしゃしてる
2026年05月14日 23:55 更新 - 3 週間前
古い順
0
中島
返信
4 週間前
ゲームやってると、ストレスは必要なんだなって思うよね
1
>>0
返信
3 週間前
そそほんまそれ。
2
橋本
返信
3 週間前
おもしろい?
3
>>2
3 週間前
このメッセージは削除されました