ランダムチャット
アプリ版へ
週末の休みってさいこうやねんけど、する事ないとホンマに暇やねんな。みんな何してるん?
2026年06月27日 03:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
競馬🏇
1
>>0
返信
1 時間前
掛け方が分からない… 勝ってる?
2
石川
返信
1 時間前
ゲーム
3
>>2
返信
1 時間前
なんのゲームしてる?
4
山本
返信
1 時間前
大量につまみ作って今から寝るまで飲むとこ 雨だし外出なーい
5
>>1
松本
返信
1 時間前
負けてる笑 お金なくなるからやらない方がいい
6
>>3
石川
返信
1 時間前
チェスとスターレイル。飽きたらYouTubeみてる
7
>>4
返信
1 時間前
雨やから俺も出なーい 酒弱くて飲まれへんから飲めるの羨ましい…
8
>>5
返信
1 時間前
オススメしないあたりポイント高い!
9
>>6
返信
1 時間前
チェス!?頭良いイメージ