ランダムチャット
アプリ版へ
メイベリンっていい?
2026年05月12日 05:24 更新 - 4 週間前
古い順
0
小林
返信
4 週間前
リキッドファンデのカバー力はあるけど乾燥まぁまぁ。ピンクのはカバー力ないけど保湿成分入り。
1
高橋
返信
4 週間前
ものによるくね メイベリンってマスカラとかは強いイメージ フィットミー使ってたけどめっちゃ乾燥した
2
>>0
返信
4 週間前
ファンデ気になってた! 自分が乾燥肌か分からない…(T-T)
3
>>1
返信
4 週間前
やっぱり乾燥肌には合わないんだ 買うか悩むな😫
4
田中
返信
4 週間前
メイベリン使ってるけどうちの肌が合わんのか、めっちゃヨレる
5
>>4
返信
4 週間前
よれるんだ!? 肌にフィットするってTik Tokではいってたのになー
6
加藤
返信
4 週間前
マスカラは目力作れるよ
7
>>3
高橋
返信
4 週間前
めっちゃ崩れたー メイベリンに限らずリキッドとパウダーはもう諦めた 乾燥しまくる
8
>>6
返信
4 週間前
マスカラしたいけど、濃いメイクに見えてしまうからしないんだよね
9
>>7
返信
4 週間前
何を使ってる?